斉藤円香

皆さん!こんにちは〜こんばんは〜!
斉藤円香です〜〜〜〜〜!!!!!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow のゲネプロ(通しリハーサル)でした!

5月の初めからリハーサルを開始して、もう明日は本番!と考えると凄いドキドキします。
最近はよく無観客の会場でパフォーマンスをさせて頂いたりしていますが、やはりお客さんがいる状態でパフォーマンスをする事が大好きなので凄く明日が楽しみです!

また、先週に「春の公開実力診断テスト」が開催された時に、皆の個性や魅力が凄いビシビシと伝わってきて本当に色んな事を学びました。
私の個性ってなんだろう?魅力ってなんだろう?と考えましたが正直自分自身で何も出てこなくて…
私の事をもっと好きになって貰えるようなパフォーマンスが出来るように、まどぴの個性・魅力といえばこれだよね!と言って貰えることが出来るようになりたいです!

-----

今日のお写真は!

S__12189871

有澤一華ちゃんと石山咲良ちゃんです〜!
今日は、ハロプロ研修生公式YouTubeチャンネルに一華ちゃんがMCを務める、
「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?」の中山夏月姫さん、斉藤円香編が公開されました!
一華ちゃん、本当に優しくて可愛くて一緒に話してて楽しかったです…!

そしてYouTubeチャンネルには、ハロプロ研修生ユニットの「ミステイク」も公開されていますのでそちらも合わせてチェックして下さると嬉しいです♡

咲良ちゃんはいつもオシャレで今日のお洋服も本当にオシャレでした!!!
私の私服もいつかコーディネートして欲しいです…笑
ひなフェスの頃に、いつか一緒に遊びに行こうね!と約束したので早く一緒に遊びに行きたいです!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow は明日、6月6日(土)に東京都のZepp Tokyoにて開催されます!

また、ハロプロ研修生ユニットの単独公演
『ハロプロ研修生ユニット2021 ~LIVE AT THE BOTTOM LINE~』が6/12(土)に開催される事になりました!
配信もありますので是非是非チェックして下さると嬉しいです♬♡

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように❁
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
私も念入りにしています!!
それではまた、斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。