北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(●^^●)

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』のゲネプロでした。

今日見つけた課題は、「マイクホールド」です。
基礎となる大事な部分ではありますが、ダンスを100%の力で踊ろうとすると、マイクがブレてしまいがちです。
マイクホールドには自信があったのですが、とある曲で先生にマイクホールドの甘さをご指摘いただき、動画で確認してみると聞き取れない部分がありました。
先生のおっしゃる通りでした。
本番までまだ1日ある!
マイクホールドを意識した練習をがんばります!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__12189917

☆西﨑美空ちゃん

美空ちゃんが髪を切ったぞー!!!!!!うおーーー!!!!
しかも、今日は髪を巻いていたので、いつもより大人な“coolみくみく”が見られました!最高です!
(写真、少しボケてしまいました( ´•_•。)💧スミマセン)

『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』
6月6日(日)Zepp Tokyo

いよいよ明日です(,,•﹏•,,)
ドキドキだけどワクワク!
ブリブリでかわいい、キラキラアイドル・北原ももを目指して、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

あらためまして、5月29日(土)には『Hello! Project 研修生発表会 2021 ~春の公開実力診断テスト~』の配信をご覧いただき、ありがとうございました。
『ブギートレイン’03』で全力のパフォーマンスをすることができました。
たくさんの応援をありがとうございました。
まことさんから『元気にしてくれましたで賞』をいただきました。ありがとうございます。
去年、宮崎由加賞をいただいた時には、弟がキラキラの折り紙で桃を折って、メダルを作ってくれましたが、今年は・・・!
またどこかでお話ししたいと思います(o´艸`)ウフフ

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(*´╰╯`)キラン✧

コメントは受け付けていません。