中山夏月姫

こんにちは〜✌️(‘ω’)✌️

6月になりましたね〜♡
ついこの間、あけましておめでとうございます。をした気分なのに、、、

あっという間です。笑笑
学校の制服もそろそろ夏服ですね、、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やだぁー。

半袖は、日焼けします、、、笑笑

暑いけど、カーディガンを着て頑張ります(๑╹ω╹๑ )

さてさて(〃ω〃)
今日は、ですね♡

Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow

の最終リハーサルでした!

先週、実力診断テストがあって、、、もう?!?

発表会?!?!

って、感じです。笑笑
本当に、最近、時間が早すぎて、
口癖が、、時間早いわ〜ぁー

になっている気がします、、、笑笑笑笑

学校の友達にも、私が無意識で
時間早いわ〜
って、言おうとしたら、
その友達が、時間早いわ〜って、言って、、あ!無意識で、めっちゃ言っとる!って、気付かされました!笑笑

でも、それだけ、今の活動が充実して、満足してる証拠なんですかね♡笑笑

実力診断テストのエピソードや私のお話、明日書こうか。。
今日、書こうか。笑笑

いや!
明日書きます!

今日の、リハーサルでは、落ち着いてパフォーマンスができたかな。。と思います。
やっぱり、最終リハーサルだと、無駄な力が入ってしまって、思うようにパフォーマンスできなかったり、、、
少しのミスがあったりと、、

でも、今日はしっかりと落ち着いてパフォーマンスできました☆〜(ゝ。∂)

明日まで、この集中力を維持したいと思います^_−☆

明日の本番は、こんな曲?!からこんな曲まで!
お届けします(๑>◡<๑)

おおおお〜と言う皆様のお声を聞きたかったのですが、、、
やっぱり、、、まだまだですね、、、(涙)

でも、、、お会いしてパフォーマンスするって、久しぶりに感じます!

だから、とっても、楽しみです!

楽しかった!

また、遊びに来たいな!
と思っていただけるようにがんばります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大阪公演が無くなってしまって、1日限りの公演で、私たちも少し特別感を持っています笑笑

私たちと全力で楽しみましょう♪

楽しみにしています♡

やっぱり、少しだけ実力診断テストの事書かせてください:(;゙゚'ω゚'):

今回は、5回目の実力診断テストで変なプレッシャーや自分の中での葛藤とか、、色々あって、、
本番までの1ヶ月の間で大きく身の回りの環境が変わったりと、、、
そして、悲しいこと、悔しい事、が2倍くらいに感じるようになりました、、

でも、その分嬉しい事は、15倍以上に感じるようになって!笑笑

という感じで、本番を迎えました!

本番前の最終リハーサルの時の私のパフォーマンスは、本当に、ダメダメで、自分で点数をつけるというなら、、、

本当に、、20点くらいで、、笑笑

また、不安になっちゃいました、、、笑笑

でも、本番前にスタッフの方々や、先生方のお言葉をいただいた、自分を信じてステージに立つことができました!

今回、この曲は、本当に難しかったです!
初めは、音源を聞いた時、、あー、、これなら私のしたい表現ができるかも、?

と、思って歌ったら、、、

どんどん、私のピッチが上がってシャーピーしちゃって、、、
なかなか、音程がとれなくて、、

リズムが、本当に!本当に!難しくて!笑笑

えええー!?!こんなに、?!難しいの?!ってなりました!

本当に、初めのリズムが難しすぎて、少しモチベーションが、下がったのを覚えています、、笑笑

でも、やっぱり、私の課題は、リズム、表現、安定感、、だと思って、この曲を選びました、、!

衣装も、今まで来た事の無かった衣装に挑戦して、、、

真っ白の衣装は、ランドセルを背負ってステージ立ったあの日以来ですかね、、笑笑

「いつか〜、おとーなに、なあーた夜に〜」

ってやってましたよね、笑笑

最近、昔の映像を見て、、、

なんだこの歌!!!笑笑
音程も、何もかも、ぐちゃぐちゃになってる!

って爆笑してます笑笑

私、大人になりましたかね、、??笑笑

懐かしいです、、、笑

また、、、明日続き書きます!

長くなってすみません(_ _).。o○

それでは、明日、会いましょう♡

最後に!
るのちゃん!
ベストパフォーマンス賞、おめでとうございます(^_−)−☆

本当に、るのちゃんの歌って人を幸せにしますよね、、、笑笑

声が本当に良くて、、、天使みたいで、笑笑

あの声が自分にもあったら、、人生楽しいだろーなって、何回も思ったことあります!笑笑笑笑

あの曲の、出だしから、もう!笑笑

鳥肌!鳥肌!笑笑

お口が開きそうになりながら、、聞いてました笑

本番後は、るのちゃんと、有澤一華ちゃんと、3人で帰りました♡

もう、本当に楽しかったです!笑笑

本番の日は、すごくあつくて!

アイスを買って帰りました!笑笑

ということで!
おやすみなさーい♪

S__12189975

S__12189977

コメントは受け付けていません。