北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(^-^)♪

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』のZepp Tokyo公演でした。

実力診断テストで歌わせていただいた「ブギートレイン’03」を今回、少し長めのバージョンで披露させて頂きました。
最後までしっかり踊り、歌いきれたので良かったです。
課題はスタミナです!!!!
毎日縄跳びを跳ぶことにします!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__12190229

☆広本瑠璃ちゃん

瑠璃ちゃんとは、研修生発表会でたくさんの曲を一緒にパフォーマンスしてきました。
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」「まっさらブルージーンズ」「恋愛奉行」「眼鏡の男の子」などなど。
同じ時期にハロプロ研修生に加入した周りの研修生は、早くからたくさんの歌割りをもらっていましたが、私はなかなか歌割りをいただけませんでした。
自分の力不足に悔しさをかかえながらも、一生懸命ダンスを踊り、そして、それ以上に歌の練習を重ねてきました。
今回の研修生発表会では、「君だけじゃないさ…friends」というダンスがほとんどない、歌がメインの楽曲のメンバーに選んでいただきました。二人揃って。
瑠璃ちゃんと、「今までの努力が報われたね」と話しました。
これからもっともっと練習をして、歌でもダンスでも、良いパフォーマンスが出来るよう、励まし合いながら、刺激しあいながら頑張っていきたいです。

本日は本当にありがとうございました!
最高に楽しかったです!!!!
やっぱりライブは良いですね!
一緒に楽しんで頂けていたら嬉しいです。

6月20日(日)からは今回の発表会が配信で観られるそうです。
みなさん!是非観てくださいね。
私も家族揃って観たいと思います。

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た ૮ • ·̫ • ა

コメントは受け付けていません。