ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はぁ〜( ˆoˆ )/
『Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow』の
Zepp Tokyo公演がありました!

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?????

研修生発表会って楽しいなぁ〜と改めて思いました!!
今回の公演でのパフォーマンスを、これからのイベントやライブでいかしていきたいです!!!

毎回、自分のベストをこえていきたいᕕ( ᐛ )ᕗ

そして、今日のライブ映像が配信されることになりました(U⌒▽⌒U)

開催中止となってしまったZepp Namba公演にご来場予定だった皆さんや、
今日会場にいたけどもう1回みたい!!
という方はぜひ!

ご覧頂けると嬉しいです(❁´꒳`❁)

今日のお写真でっす(*^_^*)

S__12190246

S__12190248

橋田歩果ちゃん!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
今日いっぱい話せて嬉しかったなぁ、、。

村越彩菜ちゃん(❁´꒳`❁)
スタイルがとっても良くて、笑顔が素敵で、
そんな村越のパフォーマンスがめっちゃ好きです(0^□^0)

平山遊季ちゃんとお写真を撮っていたら、
西﨑美空ちゃんと植村葉純ちゃんが写ってくれました笑

植村葉純ちゃん★
みつばちまき先生ダンス賞受賞、
おめでとう(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

豫風瑠乃ちゃん!
実力診断テストベストパフォーマンス賞受賞、
おめでとう( ᵕᴗᵕ )

皆さん!またお会いしましょう!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。