中山夏月姫

こんにちは〜♪───O(≧∇≦)O────♪

流行りになかなか乗れない中山夏月姫です、、笑
:(;゙゚’ω゚’):

どういうことかと言いますと、、、笑笑
最近、ズボンの裾が広がっているジーンズ?
パンツ?
が流行っているらしくて、、、笑笑
研修生のメンバーも、そのような形のパンツを履いている人が多いので、、、

私も、履いてみよーかな、、と思い挑戦してみました、、笑笑笑笑

これが、、、、流行っているのか。。。。
と、、、笑笑

少し、驚きました、笑笑笑笑

着こなせてるか、不安です、、(;_;)

さてさて(*☻-☻*)

今日はですね♡

Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow

の東京公演、本番でしたー!!
ついに!本番!ですよぉー!!!

本当に、楽しみすぎて!
    楽しみすぎて!

どうすればいいのか、わかりませんでした!笑笑

興奮??しすぎて、朝、5時くらいに目が覚めました、、笑笑

朝から、、体調、コンディション、最高です!(^.^)

今回、「記憶の迷路」を披露させていただきました。。
本当に、ありがとうございます。
準ベストパフォーマンス賞は、皆様のおかげでとれた賞です。。

900票以上も、、、本当に、わたしには、もったいないくらいです。。

でも、、、私のしたいパフォーマンスできたのかな。。
と、あとあと、振り返って感じました。

自分のパフォーマンスよりも、周りのスタッフの方々、先生方があたたかすぎて、、、、、
勇気というか、、、

いただきました。

本当に、、、ありがとうございます。。。

リハーサルから、ずっと、一対一で、教えてくださって、、

期待に応えたい!
と、いう気持ちが、すごく大きかったです。♡

頼れる人、相談できる人が、以前から減って、、
本当に、、心が不安定というか、、、

でした、笑笑

でも、、こんなことは無くて、、本当に、あたたかかったです。

そろそろ、、昨日の続きのお話しますね♡

私は、「記憶の迷路」を披露させていただきました。

ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか、、、??

やっぱり、皆様の前で披露するとなると、少しいい意味で違う気持ちになります、笑笑

やっぱり、直接会ってパフォーマンスするのが、好きです♡

幸せな時間をありがとうございました(^_−)−☆

でも、、、本当にこの曲は表現が難しくて、、

本番のギリギリまで、イメトレして、、、笑笑
って感じでした!

本番のお話をしますね♡
今までも、本番の話でしたが、、笑笑☆〜(ゝ。∂)

本番前は、、歌詞カードを抱えて寝ました!笑笑

本当に、いいことが起きますように〜って感じでした!笑笑

本番も、みんなの曲どうしても聞きたかったけど、

やっぱり、私は、みんなの聞くと不安になってしまうかもしれないから、
聞かないで、ずっと、イヤホンをして、
自分の曲を聞いて、イメトレをたくさん、してました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、やっぱり、鈴木愛理さんを意識して前髪も重く整えて、笑笑

本当に、いい緊張感でした!

ステージに立つまでは、、正直緊張で、ドキドキでした!
でも、緊張する、
と声に出すと、本当に緊張してしまうので、、
出さない!!
って
前日から、決意してました!笑笑

でも、ステージに立つと緊張は、なかったです。

本当に自分の世界に入る事ができました、、♡

今年も、配信での実力診断テストで、正直、まだ慣れていない部分も多かったです。

でも、後で映像をみかえすともっと目線を決めてパフォーマンス出来たかな、と思います。

目線が課題だな、、、と思います。

書きたいことは、、まだまだありますが、また機会が有れば、お書きします!

でも、私にとってすごく貴重で幸せな時間でした。

今回の発表会で、課題もやることもたくさん見つかりました。!

改めてかんじました、

皆様の幸せが私の幸せです(*´∀`*)

楽しい時間をありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい✌️(‘ω’✌️ )

また書きます!笑笑笑笑
いつか!
S__12190256

S__12190258

コメントは受け付けていません。