窪田七海

こんにちはっ!

窪田七海です!!

♡今日は♡
「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月~Rainbow~」Zepp Tokyo でしたぁ!!

来てくださった方ありがとうございました!!

今回の曲は大好きな曲や思い出が詰まった曲でした!!

青空がいつまでも続くような未来であれ!を歌ったのですがこの曲は前に1度やった事がありその時にとっても怒られました。。。。

なので、そのリベンジだ!と思い全力で頑張りました!!!

他にも研修生ユニットで告白記念日とビタミンMEを歌わせていただいたのですが2曲とも歌ってみたいなぁと思ってよく聞いていた曲なので歌えると知った時嬉しかったです!!

ビタミンMEの西田さんの踊りが大好きで沢山見て少しでも近づけるように頑張りました!!

今日のお写真です♡

S__12190265

S__12190267

・中山 夏月姫さん♡
・松原ユリヤちゃん♡
です!!

中山さんとある曲で目が会いウィンクし合いました♡
記憶の迷路本当に素敵で舞台裏で見ていて引き込まれて私も頑張ろう!と思いました!

今回ハロプロ研修生の新曲があったのですがユリヤちゃんが隣ですごく大きく踊っていて私も、もっと大きく躍らなきゃ!と思いながら踊ってました!!

とっても楽しかったです!!
日々の努力を頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。