豫風瑠乃

皆さんこんにちは!豫風瑠乃です♡

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 ~Rainbow~』の本番でした!!!

みなさんの前でパフォーマンスが出来て本当に嬉しかったです!!

改めて、本当にみなさんありがとうございました<(_ _)>

私は、ソロでパフォーマンスをさせていただいたんですが、ほんとに緊張しました…
ですが、みなさんがクラップなどをしてくださっているのを見てとても嬉しくなりました!

ほかのメンバーさんも本当にすごくて、私も負けてられないと思う発表会でした!

ーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】

Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 ~Rainbow〜が6月20日に配信します!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお写真は!
西﨑美空ちゃんと植村葉純ちゃんと撮らせていただきました!

S__10019428

この2人とは沢山お話をしていて、すごく仲がいいです!!

以上!豫風瑠乃でした!!!

コメントは受け付けていません。