植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow の東京公演でした!!

「大人なのよ!」を1人で1half、パフォーマンスできたことはとても嬉しかったし、悔いを残さずに楽しんでできました♡

他の曲も、笑顔で終わらせることができて、めっちゃ楽しかったです!!

リズムは取れたところと取れなかったところがあったので、リズムを刻みながらパフォーマンスすることをもっと練習したいです♪

ここで、お知らせです!
6月20日にHello! Project 研修生発表会 2021 6月 ~Rainbow~の映像がハロープロジェクトストリームで公開されます!!

是非見てください♡

今日のおもしろエピソードは…!

中山夏月姫さんが楽屋で私に向けて変顔をしていました!笑笑
面白かったです!

今日のお写真は、石山咲良ちゃんと撮らせていただきました!

S__10019463

咲良ちゃんは、舞台裏で有澤一華ちゃんとじゃれあっていて、可愛かったです♡

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。