小野田華凜

皆さん、こんにちは♡

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 〜Rainbow〜」がZepp Tokyoで行われました。

今回は、特に「今夜だけ浮かれたかった」と「Do it! Now」が心に残っています。

「今夜だけ浮かれたかった」は中山夏月姫さん、西﨑美空ちゃん、植村葉純ちゃん、有澤一華ちゃん、小野田で披露させていただきました。
この曲はとても好きなので、いつかパフォーマンスをしてみたいと思っていました。今回の発表会で披露することができて本当に嬉しいです。
勢いがある曲なので、それに自分も乗っかってパフォーマンスするようにしました。
でも、勢いまかせになっているという注意をいただいたので、丁寧に歌うことも意識しました。

「Do it! Now」はソロで1half披露させていただきました。
昨日のリハーサルで先生からリズムの取り方を教えていただいたので、それを意識しながらパフォーマンスをしました。
アドバイスをしていただいたことを改善できたと思います。でも、改めて自分の課題も分かったので、これからたくさん練習していきたいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6/20(日) のZepp Nambaでの公演は中止になってしまいましたが、「HELLO! PROJECT STREAM 」で本日の映像が配信されることになりました。
ぜひ、確認してみてください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

写真です♡

S__12197900

実力診断テストでベストパフォーマンス賞を受賞した豫風瑠乃ちゃんと撮っていただきました。
瑠乃ちゃんの歌は本当に凄いです!
舞台袖で聴いていたのですが、本当に上手くてずっと聴いていたいなと思いました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。