石山咲良

こんにちは!石山咲良です。

今日はハロプロ研修生発表会6月〜Rainbow〜当日でした!
とっっっっても楽しかったです。
私は、応援してくださる方のサイリウムや顔を見て楽しくなって自然と笑顔になってしまいます(*´∀`)♪
先週の実力診断テストで、目の前に応援してくださる方々が居ない状態で初めてパフォーマンスをして、皆様がとても大切な存在ということを改めて感じました。
今日、MCのまことさんが、「声を聞きたいですよね」と仰っていて本当にその通りで、早く歓声のある会場で発表会やってみたいです!
そのためにダンスも歌もリズムもたくさん練習します。

今日のお写真は同い年トリオです③
S__12197904

楽屋での席が近くて、帰ろうとした時に「あ、写真撮ってない」って思っておふたりにうつっていただきました。
広本さんはお肌がたまごなんですよ。
もっちもちでもっちもちで。触ってないですけど、、見ただけでわかるもちもちさ。1度もちもちしてみたいです。

一華ちゃんはSONGSの前に凄く緊張していました。でも、ステージに出てからほんとにさっき緊張してた?ってくらいかっこよかったです!大好き!

今日の咲良のヒトリゴト
前髪固めすぎてガッチガチのパッサパサどうしましょ

最後まで読んでいただきたいありがとうございます。
皆さんの幸せの花が良く咲きますように

以上、石山咲良でした(ง ´͈౪`͈)ว

コメントは受け付けていません。