西﨑美空

皆さんこんにちは〜☻
西﨑美空です!

今日はHello! Project 研修生発表会 2021〜STARS〜のリハーサルでした!

研修生ユニットとして初めての研修生発表会のリハーサルです!
今日は緊張せずに、力まず、自分らしくパフォーマンスを出来ました!

でも今日はリズムに上手く乗れず、歌う時苦戦してまいました、、
早取りになってしまったり、逆に遅くなってしまったり、難しかったです、

でも、今日また研修生ユニットの皆と練習をして、より団結力も深まり、一体感のあるパフォーマンスに近づいたかなと思います!!

これからも頑張るぞぉ〜❤️ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆⑅)

✄——(•͈⌔•͈⑅)♡ —–✄

今日のお写真はすみません、撮るタイミングを逃して撮れていません(–;)

なので過去に、斉藤円香ちゃんと撮ったお写真を乗っけます!!

S__13074781

✄——(•͈⌔•͈⑅)♡ —–✄

明日も元気に頑張ります♡
西﨑美空でした〜!!

コメントは受け付けていません。