中山夏月姫

 

こんにちは〜( ✌️’ω’)✌️
夏休みが、もう、半分くらい??
終わりました〜(涙)

気分的には、終業式が終わった午後の気分なんですけどね、、、笑笑((((;゚Д゚)))))))

しかも、、8月に入ったばっかり?!
って思ってたのに、もう、13日です。。。笑笑

本当に、時間って早いですよね〜(*⁰▿⁰*)

もう少し、有効的に、時間を使えられたら、いいな〜
と思います♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということで、メイクを変えた、中山夏月姫です!笑笑笑笑
話の内容が、ぐちゃがちゃで
すみませんm(_ _)m笑笑

メイクを変えてみました〜♡
一応、私中山も女の子なので、
メイクの研究をしています♡

どんなメイクをすればいいのか、わかりません(涙)
教えてくださぁい〜@(・●・)@笑笑

さてさて♡
今日は、ついに!始まりました!

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS

のリハーサル初日でした!!

もう、、9月か、、
と笑笑笑笑

リハーサルをしてて思いました!笑笑
ついこの間、夏服を出したばっかりなのに、、
もう、冬服を出さないとなのか、、と
思いました笑笑笑笑(^_^)

今日の、リハーサルでは、すごく落ち着いて、歌うことができました。
苦手だったリズムも、少しは、克服に近付いてきているのかと、、、
でも、まだまだです!笑笑

リズムは、一生の課題です!

ドラムを叩けるように、なりたいな!と思うんです!
最近。

始めてみたいな、、、と
思いました!笑笑

歌って、やっぱり、表現が大事!
でも、表現をできるようにするには、やっぱり、表情だな。
と感じました。
最近、少し、表情のバリエーションが減ってきているな、、と感じています!

私の武器をもっと、増やしていきたいと思います♡

♡9月の発表会の目的です♡
・表現を豊かにするために表情のバリエーションを増やす

・歌を安定させる

・しなやかでメリハリのある、ダンスを踊る!

です!
有言実行できるように、頑張ります!

表現、表情に注目して下さると、嬉しいです♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お時間がある方、是非、研修生発表会に遊びに来てください(*´Д`*)

8人体制の新グループになってから、初の研修生発表会です!
皆様の心に残るパフォーマンスができるように、これから沢山練習して、頑張っていきたいと思います!

会場と日にちは、ご覧の通りです!
↓♡↓♡↓♡↓♡↓♡↓♡↓♡↓♡↓♡↓♡

9月12日(日)
Zepp Namba(大阪)

9月19日(日)
Zepp Tokyo(東京)

昼公演
夜公演
と、1日、2公演あります♡

待ってます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今日は、米村姫良々ちゃんのエピソードを書きます♡

きららに、豚の耳のミミガーを食べてもらいました!!!
そしたら、、

(きらら)
うん、まーまー、美味しい!
って!!
仲間ができました!!笑笑笑笑
そして、、笑笑

(なつめ)
もう一ついる??
食べる??

(きらら)
うーん、、
いいかな笑笑

えー!?!?!笑笑
私が強制的だったのか?!笑笑笑笑
ということで、今日は、
きららと写真を撮りました♡

それでは、おやすみなさい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

S__13074790

S__13074792

コメントは受け付けていません。