ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は、9月の研修生発表会の
歌のリハーサルがありましたよ〜♡

今回の発表会もとっっても素敵なセットリストです!!!!
もうすでに、はやくみなさんの前で
パフォーマンスしたいです(∩´∀`∩)

本番までにもっともっと練習をして、
より、その曲の良さや世界観を届けられるように頑張ります♪♪

『歌に表現力をつけること』‼️
目標です。

今日のお写真ですどどどーん

S__13484086

米村姫良々ちゃんと窪田七海ちゃんと撮りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ぴーすぴーす

この前くぼに『ラムネ餅』をもらいました!!!!!
お互い地元のコンビニを探し回っていて、、
げっとしてきてくれました笑

私は見つけられなかったです✌️( ˙-˙ )✌️

くぼのお父さんからラーメンも頂きました(❁´꒳`❁)
わたしの好きな担々麺ですごく嬉しくて美味しかったです(*´ω`*)

姫良々は今日たくさん写真を撮って
遊んでいました!

夢の国に行きたい気持ちになりましたᕕ( ᐛ )ᕗ

最近早寝早起きを続けられているので、
この調子でがんばれたらな〜と思います(^ω^)

なので今日もはやくねます。

健康第一ですからね!!!
みなさんも無理せず過ごしてくださいね!
約束!!

ちなみに私は早寝早起きのおかげで元気が有り余っています✌️( ˙-˙ )✌️✌️( ˙-˙ )✌️✌️( ˙-˙ )✌️✌️( ˙-˙ )✌️✌️( ˙-˙ )✌️

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。