植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! project 研修生発表会 2021 9月 STARS の歌のリハーサルでした!!

家で練習しているときは声が出ていて、上手く歌えたのですが、リハーサルスタジオでマイクを持って歌うと、リラックスが出来ていなくて少しうわずってしまったので、次のリハーサルはしっかりリラックスをして挑みたいと思いました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

歌を歌えてもダンスを踊りながらパフォーマンスするので、もっと体力をつけようと思います!

ここで、お知らせです!
9月12日 Hello! project 研修生発表会 2021 9月 STARS
     Zepp Namba

9月19日 Hello! project 研修生発表会 2021 9月 STARS
     Zepp Tokyo
です!

楽しみにしていてください♡

今日のお写真なのですが、撮る時間がなくて撮れなかったです。
ごめんなさい。。
次のリハーサルでは、お写真いっぱい撮りたいと思います!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。