窪田七海

こんにちは!
窪田七海です♡

今日は。。。
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」の歌初日リハーサルでした!!

3ヶ月ぶりに歌の先生に会いました!!

今回歌う曲の中で私の声だと「ここはおかしいかな?」と思う所があったのですが、歌の先生がこうすれば良くなる!って言うのを教えてくださりました!!

まだ歌を自分のものにしきれていないので沢山練習します∠( ˙-˙ )/

今回の発表会は皆さん楽しみなことがありますよ??

今日のお写真は♡

S__13484080

S__13484082

・小野田 華凜ちゃん♡

・植村 葉純ちゃん♡

華凜ちゃん可愛かったです……♡
今回華凜ちゃんがでる曲は私が凄い好きな曲で好き好き同士なので、もぅ!楽しみです♡♡♡
大好きです♡

葉純ちゃんも可愛かったです……♡
今日も牛乳を持っていました!♡
西﨑美空ちゃんにくっついてて可愛かったです(*´`)

西﨑美空ちゃんと今日ずっとお話をしていたのですがとっても面白くて可愛いです♡
美空ちゃんは歌の安定感がすごいので私も安定して歌えるように頑張ります!

9月12日 Zepp Namba (大阪)

9月19日 Zepp Tokyo(東京)

長いようであっという間なので良いパフォーマンスを見ていただけるように一日一日を大切に頑張ります(๑•̀ •́)و✧

ではっ♡
窪田七海でしたぁ〜(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。