米村姫良々

みなさんこんにちは!

今日は、

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」

の歌リハーサルでした〜!

歌って難しいな〜と、改めて思いました!

もっともっと上手く歌えるように頑張りたいです!

今回の発表会は、タイトルにSTARと入っているので、、、

星のような、キラッとした輝きを感じてもらえるような、公演にしたいです♫

今日の写真↓

S__13484089

良い写真がなかったので前に撮ったやつで…

石山咲良ちゃんと撮りました!!

(撮影する一瞬だけマスク外してます >_> )

前にさくらちゃんにドッキリを仕掛けました。

「明日リハーサルドッキリ」でーす!

明日リハーサルあるって!!っていったら

見事にひっかかってくれました〜!!

やったーーーー

では!

米村姫良々でした!!

コメントは受け付けていません。