北原もも

2021年8月13日(金)

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(^-^)♪

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』の歌のリハーサルでした。

今日は、歌割りのリズムが自分が覚えてきたものが違っていて、直すことに苦労してしまいました。

何度か練習させていただいて、通しで歌った時に、先生のおかげでやっと歌えるようになりました。

“ 去年の北原じゃできなかっただろうことをよく出来るようになったね!”と褒めていただきました。

本当に嬉しかったです。

次からはもっと曲を聴き込んで、間違えて覚えることがないようにします!

お写真なしで、すみませんm(_ _)m
次回は、何か撮ってきますね!

明日・明後日は、『Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』福岡国際会議場メインホールでの公演です!

二回目の飛行機です。

初めて飛行機に乗った広島行きでは、まさかの靴を脱ぎませんでした、、Σ( ˙꒳​˙ )!笑

機内でりんごジュースを頂けたことに感動しました、、。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はオレンジジュースがいいな!^^

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た ૮ • ·̫ • ა

コメントは受け付けていません。