ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!
9月の研修生発表会の
ダンスリハーサルがありましたᐠ( ´ᐞ` )

今日は朝、目覚まし時計より2時間ほどはやく起きました!笑

健康!!!!!

リハーサルが楽しみすぎてわくわくしていたのかもしれません笑笑

わ〜くわ〜く(情熱スパークル)

リハーサルでは、久しぶりに踊る曲もあって
楽しかったです(*´ω`*)

飛行機の中でリハーサル映像を見返しながら、自分の課題点を見つけて整理したので
次のリハーサルまでに練習します(*^^*)

練習!楽しい!がんばる!ぞ!

今日のお写真ですじゃじゃじゃじゃーん!!!

S__13549934

S__13549932

1枚目の『松原ユリヤちゃんと小野田華凜ちゃん』

階段を登っていて、振り返ったらかわいい2人がいたので
写真に撮っちゃいました♡

2人ともとっても努力家で素敵です(o・・o)/

『植村葉純ちゃん』
うえはすは可愛いだけじゃなくて、パワフルなダンスがすごく魅力的だなぁ〜と思います(*´∀`*)

最後に!
今日コンビニで、初めて見たラーメンを買ったら
信じられないぐらい美味しかったです!!
明日も食べたいです!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。