窪田七海

こんにちは!
窪田七海です♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」
のダンスリハーサルでした☆*°

すっごい汗をかきました!!!

今日はHell!o Projectの先輩方の踊りを意識しました!ここは〇〇先輩みたいに踊ろう!って考えてやって見ました!!!

あとからリハーサル映像を見たらまだまだだなと思ったのでもっと上手に踊れるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

今日のお写真は♡

S__13091023

S__13091021
西﨑 美空ちゃん♡

美空ちゃんがラジオの写真でやっていたポーズを真似しました笑
お顔が可愛くて性格が本当に優しくて面白くて大好きです♡

斉藤円香ちゃん♡

あるアニメについて沢山教えてもらいました!!
まどぴがアニメについて話してる時の顔大好きです♡
また2人でご飯食べに行きたいな(´∀`)

小野田 華凜ちゃん♡

昨日Hello! Projectコンサートがあったんですけど、そこでやっと後輩と話してる時みたいに緊張とかなく話してくれるようになって嬉しくて嬉しくて♡♡
もう家の中でも華凜ちゃんで頭がいっぱいです♡(∩´∀`∩)
今日は華凜ちゃんと絶対とる!って決めてました!

今日ダンスの先生とお話をして自分の中でもっとこうしよう!と思えました♡

明日からも頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。