斉藤円香

皆さん、こんにちは!こんばんは!
どうも!斉藤円香です( ◜◝ )
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS のダンスリハーサルでした!
日記を書いている今はリハーサルが終わってからの帰宅中タイムなので!今日のリハ映像を沢山見直してます!
先生から場位置を付けて貰い、すぐ踊るよ〜!となると焦っちゃって頭が真っ白になってしまう事がよくあります。
なので記憶が新鮮なうちに色々整理して、次のリハーサルに繋げて行きたいと思います!

-----

S__13091025

S__13091027

今日のお写真は…
まず!橋田歩果ちゃん!
昨日のハロー!プロジェクトコンサートの福岡公演の休憩時間に、歩果ちゃんと村越彩奈ちゃんと石山咲良ちゃんと一緒にエクササイズダンスを踊りました!笑
最後までノリノリだったのは咲良ちゃんと私だけでした。笑

そして、中山夏月姫ちゃん!
なちゅ(夏月姫ちゃん)はとにかく面白くて一緒にいて飽きないです!
私が研修生に入ってすぐの時になちゅと一緒に遊びに行ったことがあって、誘ってくれて本当に嬉しかったのを今でも覚えてます!♡
あの時からずっと感謝してます!!!ありがと〜!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜は!

・9月12日(日) 大阪 Zepp Namba
・9月19日(日) 東京 Zepp Tokyo

に開催されますよ〜!
是非お越しくださいね♡

またCDアルバム「3-STARS」も9月29日に発売されます!聴きごたえある楽曲が揃っていますので是非チェックお願いします♬♡

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように♬
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。