北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(^-^)♪

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』のダンスのリハーサルでした。

今の自分に何が足りないのかすごく考えさせられるリハーサルでした。

もっと新グループのメンバーとして、自分が何をするべきなのかを考えて、新グループに欠かせない一員になれるように頑張ります!

『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
9/12(日) Zepp Namba (大阪)
9/19(日) Zepp Tokyo (東京)

新グループのメンバーになって初めての発表会です。

観に来ていただけたら嬉しいです。
がんばります!

そして!なんと!!

ハロプロ研修生出演舞台が今秋に開催されることが決定しました\(^▽^)/

詳細は後日発表になりますので、お楽しみにです。

ハロプロ研修生が劇中で歌う楽曲の投票を受付中です。
受付締切は8月22日(日)23:59!

詳しくは、ホームページをご覧ください。
投票よろしくお願いします。

そして!そして!!

9月29日には、ハロプロ研修生3枚目のアルバム『3-STARS』が発売になります。

私にとっては、初めてのアルバムです。
はぁ~、うれしい!!
よろしくお願いします!

今日も写真撮れませんでした、ほんとにすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

コメントは受け付けていません。