米村姫良々

みなさんこんにちは〜!!!

今日は、

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」

ダンスのリハーサルでした!!!

上半身をしっかり使って踊ることを意識しました。

ただ腕を上げるんじゃなくて、肩甲骨からあげる!みたいな意識をもつ感じ?

です!!

もっと上手に踊れるようになりたいです!

マスクをしながら踊ると本当に暑いし、息吸えないし大変です(`・∀・´)

あまりにも息が吸えないので、このマスクちゃんと予防されてるんだなーと思いました!

今日の写真は〜〜

S__13091032

中山夏月姫ちゃん!!!!

めっちゃ努力家で、凄いなぁと思います(誰目線って感じで、すみません(; ̄◇ ̄)

前に、ももとなつめと楽屋の席が隣だった時、本当に面白すぎました。

いつも休憩時間はしっかり休憩してるんですけど、2人が隣にいた時だけは、ずっと立ちっぱなしで手叩いて笑ってました!

学校の話とか家の話とかレコーディングの話とか、ダンスの話とか、話題が尽きません(^^)

ももはいつも私のクオリティの低いドッキリに絶対騙されるんです。

騙されてる⁉️って逆にビックリします。

では!!

米村姫良々でしたー

コメントは受け付けていません。