西﨑美空

皆さんこんにちは〜♛
西﨑美空です!!

今日はHello! Project研修生発表会2021〜STARS〜のダンスリハーサルでした!

今日はちょっと気持ちが焦っていたかなぁ、と思います。。

そしてもっと感情の表現もパフォーマンスに表すことが出来たかなとも思いました。。

今日は反省する所ばかりだったので、次回のリハーサルでは良かった点も見つけられるようにパフォーマンスについて研究して後悔のないリハーサルに出来るように頑張ります!!

✄——————-‐✄

今日の写真は中山夏月姫ちゃんです!

S__13091038

S__13091040

なちゅはほんとに優しくて、とにかくほんとに優しいんです、
困ったら相談を聞いてくれたり、よく私達メンバーの髪型をオシャレにしてくれたり、メイクをしてくれたり、ほんとに女神のような存在です笑
これからもっともっと仲良くしたいです❤️ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆⑅)

✄——————-‐✄

次のリハーサルも頑張るぞ☻
ではでは〜

コメントは受け付けていません。