平山遊季

こんにちはっ(^^♪

平山遊季です❅

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
のダンスリハーサルでしたー!

今、ハロー!プロジェクトのコンサートに帯同させていただいているのでハロプロ研修生、ハロー!プロジェクト新ユニットだけでレッスンするのが久しぶりだなぁ、という印象で発表会のリハーサル!!って感じがして良かったです(≧∇≦)b

身長の高いメンバーに存在感やパワーで負けないよう、(ちなみに私の身長は153.9cm。゚(゚´Д`゚)゚。)大きく!!大きく!!動くようにこれからも気をつけていきたいですね。、負けないぞっ(ง •̀_•́)ง

9/12 ㈰ と、9/19 ㈰ に会場にてお待ちしています!
ぜひ、お越しくださいね♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日、写真を撮る時に橋田歩果ちゃんにとってもらおうと思ってカメラを開いて私のスマホを渡したんですよ、。
そしたら!!

勝手にぃ、自撮りしてました(╹◡╹)

これだから歩果ちゃんは、

是非是非皆さんにその自撮りを見せたいんですけど、歩果ちゃんに怒られるのでやめておきます笑

別に怖く無いですけどね^ – ^

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日のお写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__13091044

☆西﨑美空ちゃん

美空ちゃんはお姉さんって言うよりお母さんって感じがするんですよね。。何ででしょう、
私にとって美空ちゃんは心が広くて優しい子のイメージで、なんでもそつなくこなしちゃうので凄いなって思います!
本人には言ったことないですけどね笑

それでは!
平山遊季でしたぁー!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。