広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS〜
の1回目のダンスリハーサルがありました〜҉*\(๑• ₃ •๑)/*҉

ダンスリハーサルをすると立ち位置も着くので形が出来てきてるので毎回楽しみです!!!

どこで踊るのかな〜とか
この立ち位置ならこうしようかな〜とか
考えるのもひとつの楽しみですଘ(੭´ ꒫`)੭

だけど今日はミスが多々あったのでもっと振り付けを体に染み込ませて皆さんに楽しんでいただけるようなパフォーマンスになるよう、頑張ります!!!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、
「今から帰るよ〜」の植村葉純ちゃんです!!

S__13091046

このお写真は本当に今から帰る時の写真なんです(笑)
ふざけた写真は何人かと撮ったのに大事な日記に載せれる写真を撮ってなくて一緒に帰る葉純ちゃんと撮りました〜(´>∀<`)ゝ

ちなみに今日は西﨑美空ちゃんも一緒に久しぶりに3人で帰れたのでいっぱいお話しました♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。