小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」のダンスリハーサルでした。

立ち位置をつけていただきました。
そして、新しい振り付けもつけていただきました。
家でしっかりと復習をして、次回のリハーサルでまたいろいろなことを吸収できるようにしたいです。

ダンスを踊るときに、表現したいことを見ている方に伝えることは難しいです。たくさん踊って、強弱をつける場所や、表情や目線をどのようにするかを決めていきたいと思いました。

写真です。

S__13091048

西﨑美空ちゃんと撮っていただきました。
休憩時間にちくわを食べている美空ちゃんの姿が、すごく可愛いかったです♡

今回の発表会は、すごくワクワクすることがあります♪
そんなドキドキワクワクな発表会の日程は
9/12(日) Zepp Namba
9/19(日) Zepp Tokyo
です!
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。