ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日も9月の発表会のリハーサルがありました!!
歌のリハーサルでしたよん。

前回のリハーサルでの反省点を活かしながら、落ち着いて歌えたんじゃないかなと思います(❁´꒳`❁)

いつもより、曲に対して自分が考えていることを積極的に
先生に伝えられて良かったです♡

今日の東京はとーーっても暑くて、
飛行機との寒暖差でびっくりしちゃいました😂

今日のおしゃおしゃしんですパシャ

S__13123971

S__13123973

西﨑美空ちゃんと写真を撮る時に
ポーズに迷っていて
「ハートしよ」ってなったんです!!

そしたらなんと2人とも同じ方向にハートの片方を作ってしまい、ハートは完成しませんでした♡

写真を撮り終わったあと、お互い
「そんなことある??!!」と爆笑しましたᕕ( ᐛ )ᕗ

最近、札幌に
インスタントラーメン専門店の出張店舗が来ていたんです|•.• )

お仕事の帰りに見つけて、たくさん買って帰りました(*˙ᵕ˙ *)

ラーメンはもちろん、インスタントラーメンも最近は色々な種類のものが出てきていて
大好きです(。・・。)♡

皆さんは、好きなラーメンや
インスタントラーメンのこだわりの食べ方はありますか〜??

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。