平山遊季

こんにちはっ☼

平山遊季です❆

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
のボーカルレッスンでした!

場位置をつけて踊ってのボーカルレッスンは初だったので、支えがなくなってうまく歌えなかったりしてしまいました。。ですが、先生の指導で安定させる方法を学ぶことができました!
自分は「こうやらなきゃ!!!」と思いすぎて力を入れすぎてしまいがちなので適度に力を入れて肩とかはリラックスしていけるようにがんばります(*^^*)

本番、会場にてお待ちしています!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__13123975

☆小野田華凜さん
ぶりっこポーズしてくれましたぁぁぁ!!!!
これは。。珍しいのでは〜〜??
小野田さんは、しっかりしていて本当に頼りすぎてないか不安になります笑
私ももっとしっかりしないと!!

短くなってしまってごめんなさい。。m(__)m

それでは!
平山遊季でした❄️

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。