小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」の歌リハーサルがありました。

はじめに、うがいをしながら声を出す練習をしました。
その練習で、喉の奥が広がって舌の力が抜けていて、お腹がふくらんでいる状態はどのような感じなのかを覚えました。
その体の状態で歌って、喉からではなくお腹から声を出せるようにしました。

練習しているうちに、少しスムーズにできるようになったので、これからもこの練習を続けていきたいです。

写真です♡

S__13123977

石山咲良ちゃんと撮っていただきました。
咲良ちゃんは、前までおとなしい人なのかなと思っていたんですけど、すっっっごく面白いです!
咲良ちゃんといると、自然に笑顔になります。
楽屋でふさげているときも、ほんっとに可愛いです♡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

発表会は
9/12(日) Zepp Namba
9/19(日) Zepp Tokyo
です。
皆さん、ぜひお越しください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。