北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(o^-^o)

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』の歌のリハーサルでした。

喉から歌うのではなくお腹からしっかりと発声をすることの大切さを改めて感じました。
踊っているとつい忘れてしまうので直したいです!

『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
9月12日(日) Zepp Namba (大阪)
9月19日(日) Zepp Tokyo (東京)

研修生発表会の会場では、ハロプロ研修生3枚目のアルバム『3-STARS』(9月29日発売)の先行販売が行われる予定です。

みなさんに早く『3-STARS』をお届けしたいです!!

た~くさん聴いてくださいね!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

明日8月21日(土)は『Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』で札幌へ!(初♪)
28日(土)は仙台へ!(初♪)

先日の福岡では、母から頼まれたお菓子を買い忘れてラーメンを買って帰ってしまいました(;´д`)

それはそれで喜ばれたので良かったです。

札幌、仙台でもおいしいものをget出来たらいいな☆

札幌のオススメは、かなみんに聞いてみよう!!

そして、、、

8月29日(日)は、つばきファクトリーさん、BEYOOOOONDSさんと一緒に、ハロプロ研修生ユニットとして横浜アリーナへ参ります!!!

「@JAM EXPO 2020-2021」
出演日:2021年8月29日(日)
会場:横浜アリーナ

はじめましてのみなさんにも、ハロプロ研修生ユニットの魅力をお届け出来るよう、精一杯パフォーマンスしたいと思います。

私たちの夏は、まだまだ終わりません!!!

引き続き、応援よろしくお願いします( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑”

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日お写真を撮っていただいたのは

・石栗奏美ちゃん
・窪田七海ちゃん
・斉藤円香ちゃん
・広本瑠璃ちゃん

S__13123982

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た( ´,,•ω•,,`)♡

コメントは受け付けていません。