窪田七海

窪田七海です!

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」
の歌リハーサルでした(´∀`)

今日は歌ってみてもう少し工夫して歌えるようにしたいなって思いました!!

最近色んな歌を聴くようにしています!!!

先生方に色んな曲を聴くと好きな曲に出会えるし歌の引き出しが増えると言われたのですが、すごく分かりました!!

今までHello! Projectの曲ばかり聞いていたのですが沢山聴いていたらこの曲好き!って言うのに沢山出会えました♡

皆さんのオススメの曲は何ですか??

今日のお写真は♡

S__13123987

S__13123989

中山 夏月姫ちゃん♡
今日ツインテールをしていてとっても可愛かったです♡
そして左右で髪ゴムが違うのも可愛かったです(*´`)

広本瑠璃ちゃん♡
今日一緒に帰りました♡!!!
マッサージが凄く上手なんです!!私は下手らしいですww上手いと思っていたのですがƪ(‾ε‾“)ʃ

今日出来なかったことを来週出来るように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。