西﨑美空

皆さんこんにちは〜!
西﨑美空です!!

今日はHello! Project研修生発表会2021〜STARS〜の歌のリハーサルでした!

ユニゾンの時にリズムがバラついてしまい、先生方からも指摘して頂いたので次のリハーサルにはリズム感バッチリにしたいです!

前回もそのような事を反省点であげたので次のリハーサルこそクリアしたいです( ᵒ̴̶̷̥_ᵒ̴̶̷̣ )

そして表情ってとても大事なんだなと思いました!!
笑顔にするだけで声のトーンも明るくなり、こんなにも変わるんだなって思いました!
前にもそういう風に感じたことがあったんですよね!
だから表情って歌う時にとっても大事なんだなって思いましたꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

16ビートを感じるってほんとに難しいですよね…。
先輩方って凄いんだなと改めて思いました)Oo。.(´-`)

そしてそしてあと10日でももも(北原ももちゃん)のお誕生日です☻
私は過去に、もももの誕生日を間違えてしまうという事件が起きてしまったので、今回こそは当日にしっかり祝いたいと思います!!

✄——————-‐✄

今日の写真は広本瑠璃ちゃんです!

S__13123995

瑠璃ちゃんといると落ち着くんですよね!!
今日ふと思いました笑
だからよく瑠璃ちゃんのそばに居ることが多いです♛

✄——————-‐✄

明日も元気に頑張ります♥️
ではでは〜

コメントは受け付けていません。