中山夏月姫

こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝ごはんに、ハマった、中山夏月姫です♡
え?!どーゆーことや?!って、
なった方!(*≧∀≦*)

そういう意味では、ないんです!笑笑(*^o^*)

最近、ハマっている朝ごはんのレシピがあるので、ご紹介します♡✌️(‘ω’✌️ )
というか、させていただきます♡

凄く簡単です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オートミールを大さじ2
バナナ1本
キュウイ1個
ミルク200ml
プロテイン一杯

を入れて混ぜるだけ!笑笑笑笑
完成です♡
是非!作ってみてください!!
失敗はしません(๑╹ω╹๑ )、、、相当なことがない限り、、、

私も毎日、食べて頑張ります♡

♡今日は♡
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS

歌のリハーサルがありました〜(๑╹ω╹๑ )
歌では、2日目です(^_-)

先週より、絶対に成長した部分を先生にお見せする!!
と言う目標で、頑張りました(*^ω^*)

夏休みという事で、たくさん、たくさん、練習できたんじゃないかな〜と思います(*^^*)

夏休みって、すごく嬉しいんですけど、
毎年、だらだらしてしまうんですよね笑笑

冷房の効いた部屋で、だらだらと、、笑笑m(__)m

気付いたら、寝てた!
もう、夕方だ!!
みたいなこと、よくありませんか〜?笑笑(*’▽’*)
私は、よくありました♡笑笑笑笑

でも、今回の夏休みは時間を有効に使えている気がします!笑笑

気がしているだけですかね、、?☆〜(ゝ。∂)

使えていると、思い込みます!!笑笑(*⁰▿⁰*)

だから、例えば、毎日、ダンスは、2時間踊る!
って決めたら、もう、
ルーティーンの様になってきました!(//∇//)

よしよし♡
夏休みはまだまだなので、継続したいと思います(*☻-☻*)

今回のリハーサルでは、歌い方はもちろんですが、基本的な呼吸、声の出し方を意識しました☆

やっぱり、私は、表現!表現!
と言って磨いてきましたが、、、
そればかりでは、ダメなんですよね〜(^人^)

基礎がしっかりとあってから、、表現などの部部を磨いて行くというか、研究していくのが一般的だと思うのですが、、、笑笑笑笑

少し、慌てん坊なんですかね!笑笑
私。。。。笑笑

だから、今日は、呼吸などをしっかりと意識しながら歌いましたっ♡

もっと、基礎!基礎!基礎!
という感じで頑張ります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

課題は、たくさんです笑笑笑笑
課題。課題。
課題だらけですが、クリアするとやっぱり、
達成感があるので、(๑╹ω╹๑ )
頑張ります♡

本番までに、もっと自分に厳しく追い込んでいきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱり、常に成長した姿をお見せしたいです♡
そのためには、練習しかないですよね笑笑笑笑

ちなみに!!!
今日はですね♡
私にとって、すごく特別な日です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんの日か、皆様、わかりますか〜??

それは♡☆
BEYOOOOONDS
の島倉りかさんの、お誕生日です♡
同じ時期にハロー!プロジェクトに加入したんです♡
りかちゃん、おめでとう٩( ᐛ )و

りかちゃんの、エピソードを少しだけ書きますね♡
ハロー!プロジェクトのコンサートで、りかちゃんに会うと必ずお話します♡

たわいもない、話をします!笑笑
お姉ちゃんみたいな、存在です!笑笑笑笑

りかちゃんに、前!
(なつめ)
夢の国、4人で行く約束したよね?!
絶対したしたしたしたしたしたしたしたしたしたした!!!

って、言ったら

(りか)
子供か!!

って

りかちゃんの、歌が大好きです!
素敵な一年にしてください!
なりますように♡

おめでとうの動画送りました!笑笑笑笑

今日の、お写真は、今日♡
私の肩揉みをしてくれた、窪田七海ちゃんです♡

S__13123997

S__13123999

気持ちよかった〜♪(´ε` )
みんな、ななちゃんの、肩揉みは痛い!
って言ってたんですが、私には、ちょうどよかったみたいです☆〜(ゝ。∂)

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、お願いしたいと思います(*´◒`*)

ということで、お時間がある方、是非、遊びに来てください♡

会場と、日にちは、ご覧の通りです♡

9月12日(日)
Zepp Namba(大阪)

9月19日(日)
Zepp Tokyo(東京)

それでは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いい夢を〜☆

コメントは受け付けていません。