中山夏月姫

こんばんは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
昨日は、ハロー!プロジェクトのコンサートで北海道に行って♡

ホワイトのクッキーが入ったザクザクのチョコを買えて満足の、中山夏月姫です(#^.^#)

家族の人が、ずっと
食べたい!食べたい!
って言ってて、、、流石に、買わないとな〜♡
と思っていて、、、( ° ʖ °)笑笑

でも、時間が遅かったので、買う時間がないかな〜と、思っていたら、
瞬間的に、あったんです(๑>◡<๑)

だから、ゲットすることができました♡
家族の人には、まだ、秘密で、家に着いたら、 

買えなかった〜、、(涙)
ごめんね(^人^)

と言って、渡したいと思います♡笑笑笑笑

こういう、ドッキリ?みたいなの、好きなんですよね、、、笑笑(*⁰▿⁰*)

こういうところは、米村姫良々ちゃんと、そっくりです、、笑笑(//∇//)

よく、、このようなドッキリをメンバーにも家族にもします!笑笑笑笑
やっている側は、すっごく楽しいんですが、、、
やられている側は、ヒヤヒヤするらしいですね笑

一回、ドッキリにかかってみたいな、、(*´-`)
と思いつつ笑笑笑笑

ということで、昨日は、石栗奏美ちゃんの、地元の北海道ということで、
かなみんから、差し入れをいただきました♡

こんなの、食べたことない!!
という、お菓子を二種類もらいました♡

すっごく、美味しかった♡
残りの1つを大事に食べたいと思います(๑>◡<๑)

ありがとうございます♡

ということで、まだまだ、ハロー!プロジェクトのコンサートは続くので、気を引き締めて、頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さてさて♡
今日は^_−☆
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS

のダンスリハーサルでした〜♡
いや〜、、(^ ^)
今日も、たくさん、汗をかきました!笑笑笑笑

なんかですね、、
汗をかかないメンバーも、沢山います!

でも、その方もすごく全力でパフォーマンスしているのに、なんで、そんなに、汗かかないの?!?!

と毎回思うんですよね(=´∀`)笑笑笑笑
本番では、お顔とか、メイクが崩れないし、何より、前髪がバーコード状態にならないので、羨ましいな、、、
と思いつつ( ・∇・)

どうしたら、この、汗、止まりますか?笑笑笑笑

今日は、とにかく、全力で頑張りました!
また、全力?!って思うかもですが、
前回のリハーサルの映像をみて、まだ、私には全力が足りないな、、、とかんじました!

なので、今日も、とびっきりの、
全力です(*⁰▿⁰*)笑笑笑笑

あと、パートごとに、ダンスを分解して、練習をしてきたので、その成果が少し出たな、、
と思います(*☻-☻*)

やっぱり!私、まだまだです!!
未熟です!!
だから、もっともっと、練習して、がんばります(*´Д`*)

他のメンバーのパフォーマンスを見て、なんでこんなに、「自分」というものを持っていて、生き生きとパフォーマンスできるのだろう、、

と思います。
自分には、自分を知る時間がまだまだ足りないし、やっぱり、研究が足りないんだな、、
と思いましたW(`0`)W

もっと、鏡の前で沢山!沢山!
人一倍練習して、頑張っていきたいと思います♪

お時間がある方、是非、遊びに来てください♡
会場と日にちはご覧の通りです↓

9月12日(日)
Zepp Namba(大阪)

9月19日(日)
Zepp Tokyo(東京)

待ってます♡
今回の、研修生発表会は、特別がたくさんあります(*☻-☻*)
絶対に、声を出したくなるくらい、楽しいはずです♪

ということで、待ってます!!(*^o^*)

♡今日のエピソード♡

橋田歩果ちゃんに、おせんべい?みたいなものをいただきました♡
お家に帰って、食べたいと思います♡
ありがとうございます(*´∇`*)

いつも、なにかと持ってきてくれるんです♡
同級生なので、負けないように頑張りたいと思います(๑╹ω╹๑ )
本当に、可愛いんですよね〜♡♡♡♡

なつめも、自分磨き頑張ります(*'▽'*)

あとは〜!
北原ももちゃんとパフォーマンスについて、お話しすることができました!

もももとは、同じグループに入って1番というほど、私の相談にのってくれて、ももも自身も私にたくさん悩みや、本心を教えてくれます✌️('ω'✌️ )

ももちゃんとは、新グループに選ばれる前までは、、、、笑笑笑笑笑笑
めっちゃ、ライバルでした笑笑

今となっては、笑い事のようです(//∇//)
あの、スタイル、そして、パフォーマンスを欲しがらない人は、いないです!!!
ってくらい、羨ましくて、パフォーマンスが堂々としてて、、

本当に、、ライバルすぎて、話したことがあんまり、なかったし、
パフォーマンスについて、深くお話することなんて、あり得ないくらい、お互いがライバル意識をしていて笑笑

今では、、そうだったよね〜と笑い話です!笑笑

でも、、そんな全く話さずライバル心がばちばちだったのに、
相談、そして、パフォーマンス、と1番話しやすい人になるとは、思ってもなかったですが、
これが、人との関わりあいで、グループなんだな、と改めて感じました。
グループに入って、不安だらけでしたが、グループの一員になれて、よかったな!ともももの存在があって、強く思います!

もちろん、今もライバルですが、前、ハロー!プロジェクトのコンサートのMCで
ライバルを質問で聞かれて、

北原ももちゃんと答えた意味は、
そういうことだったんですよ♡笑笑

本当に、今は、自慢できる関係です!
私の性格上、すっごく、パフォーマンスに向き合いすぎるくらい、向き合う性格なのですが、、
こんなに、私と同じく、パフォーマンスに向き合ってくれる人がいて、本当に、幸せです。

どんどん、可能性を広げて、成長していきたいと思います!
これからも、私たちの関係を暖かい目で見守ってください♡

今となっては、自慢の同期です。
私って、1人じゃなかったし、励まし合える人がたくさんいるな〜と
ありがたいです!!!

これからも、ハロプロ研修生、研修生ユニットの応援、よろしくお願いいたします♡

それでは、おやすみなさい☆

S__13156371

S__13156373

コメントは受け付けていません。