広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月〜STARS〜
のダンスリハーサルでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日改めて思ったことは、マスクしたままダンスリハーサルってきついです…
いつもだけどやっぱり顔が真っ赤になってしまいます(◍ ´꒳` ◍)
リンゴみたいに

でもそれだけ頑張ったってことですよね??(≧◡≦)笑
その分新しい発見もできたので、もっとより良くできるように頑張りましょう٩(๑• ³ •๑)۶

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、石栗奏美ちゃんと窪田七海ちゃんです!!

S__13156377

これは石栗奏美ちゃんが考えてくれたポーズです!!
かなみん曰く上が
るりのる
下が
るりのり
を表現してるらしいです╮(´・ᴗ・` )╭

S__13156379

2枚目は窪田七海ちゃんです!!
私の中でななちゃんのツインテールがイチオシです\(◦´-`◦)/♡
今度ツインテールで出てくれないかな〜

あ、独り言大きかった(^-^;へへ

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。