西﨑美空

皆さんこんにちわん!
西﨑美空です!!

今日はHello! Project研修生発表会2021〜STARS〜のダンスリハーサルでした!

今日はリズムの取り方によって踊り方を変えるという練習をしました!
私はとても混乱してしまってあまり上手にする事が出来ませんでした。。

音の速さ、長さによって体重のかけ方、体を動かすスピードなど変えたり、皆の身長に合わせてポーズの姿勢の高さを揃えたり、細かな所まで指摘して頂きました!!
そんな小さいことを揃えるだけでとってもパフォーマンスのレベルが上がって、すごいなぁと思いました( ˘ᵕ˘ ).。oO( )

細かい部分、次のリハーサルには完璧にできるように、努力、練習します!

今日広本瑠璃ちゃんと中山夏月姫ちゃんと沢山お話ができてとっても楽しかったです!!!
2人ともお姉さんって感じがして一緒にいて安心します☻

✄——————-‐✄

S__13156381

今日の写真は北原ももちゃんです!
中々撮れていなかったももも!
実はハロプロ研修生ユニット唯一の同級生!
やっぱり心強いですよねぇ| ˙꒳​˙)
そしてももものお顔ほんとに美人で、最近ずっと見つめてしまいます、
⤴️ ⤴️⤴️もももに言ってない
パフォーマンスも同じくキレキレなダンスで大人っぽい歌声で、いつも圧倒されます( ꒪⌓꒪)
これからも頑張ろうね!
大好きだよん♛♛

✄——————-‐✄

今日は沢山寝るぞぉ〜!!
ではでは〜

コメントは受け付けていません。