斉藤円香

こんにちは、こんばんは〜!
皆さんどうも!
斉藤円香です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS のダンスリハーサルでした!
出る楽曲を一通り踊ったのですがもっと気をつけたいところ、振りや曲ごとに強弱を付けるべきだなぁ、と改めて思いました!
また、私が出ない曲も見させていただいたのですが、曲ごとの雰囲気が出ていて最高でした…!!
皆の良いところを学んで自分にも活かせるようにしたいです!

-----

S__13156383

S__13156385

今日のお写真は…
小野田華凜ちゃん!
大切な同期です!華凜ちゃんと話すと安心します!!!
今日も華凜ちゃんのパフォーマンスを見て感動しました!!!
華凜ちゃんは見ている人をワクワクさせる天才だと思います。

そして、窪田七海ちゃんと石山咲良ちゃん!
窪田の口元がブレてしまっていてスタンプで隠して欲しい!とご要望を頂いたので隠しました!
ブレてても可愛いけど隠します!♡

最近、咲良ちゃんにオススメのエクササイズ動画を教えてもらいました!
咲良ちゃん、本当に面白くて可愛くて最高です!!!!!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜は!

・9月12日(日) 大阪 Zepp Namba
・9月19日(日) 東京 Zepp Tokyo

に開催されますー!!是非お越しください♬

CDアルバム「3-STARS」も9月29日に発売されます!是非チェック、お願いします!

-----

今日は家に帰ったら沢山寝たいと思います!
なんとなく焼きそばを食べたい気分です!笑

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがこれからも頑張れますように♬
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
斉藤円香でしたっ!

コメントは受け付けていません。