北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(●^^●)

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』のダンスのリハーサルでした。

まき先生に止める動きがうまいね!と褒めていただけて嬉しかったです!

逆にダイナミックさが欠けているのでどんどん踊りたいと思います!

『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
9月12日(日) Zepp Namba (大阪)
9月19日(日) Zepp Tokyo (東京)

15歳になって初めての発表会♪
今回も私にとっての最高を更新できるよう頑張ります!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日は、『Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』で札幌へ行かせていただきました!

北海道に到着して最初の感想が、

\ 北海道、寒い~~~!! /

朝、天気予報で『札幌の最高気温29℃』と確認して出掛けたので、薄着で失敗しました(ノ_<。)笑

北海道は夏でも上着が必要!と学びました。

かなみん(石栗奏美ちゃん)に差し入れを貰いました!!

S__13156389

「もも!とうきび発見したよ!」

と、とうきび報告をしてくれるかなみんでした!笑

感謝です!!

28日(土)は仙台へ行かせていただきます!

コンサートの合間にいただくお弁当は、各地の美味しいものが入っているので、仙台も楽しみです!

リハーサル日記のはずが、後半はツアー日記になってしまいましたね♪( ノωノ)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

本日のお写真は、

斉藤円香ちゃんと撮りました!!!!!!

S__13156391

Hello! Projectのコンサートの行き帰りの移動の時によく隣になるんです!

まどぴの隣、楽しいですよ!!!!!!!!

最近はプリキュアにはまっているらしいです( ‘-^ )-☆

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た!

コメントは受け付けていません。