平山遊季

こんにちは(^ ^)

平山遊季です❄️

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
のダンスリハーサルでした!

最初にまき先生からお話をいただきました!
自分にとっては話の内容が、もう納得の嵐で、これからももっと頑張ろうと思いました(ง •̀_•́)ง

曲の細かい音に、意識を持っていくことを学ばせていただきました!

あ。、ここはこんな音でインパクトはどれくらいなのかな、。?どうやったら上手く表現できるのだろう、

といつもより頭を使ってパフォーマンスして改めて振りがなんでこの振りなのかなどを理解することもできたので凄く楽しかったです☆

今日のリハーサルで、いつもよりたくさんの事を学べた気がするのでしっかりと今後に活かしていきたいと思います!

本番、9/12 と 9/19 に会場にてお待ちしています୨♥️୧

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

リハーサルの時いつもみんな食べ物を持ってきたり、買ってきたりして合間に食べてリハーサルを頑張ってるんですけど、ひとり尋常じゃない量の人がいるんですよ。。。

それは、

˗ˏˋ 石山咲良 ˎˊ˗

これからどこいくの。??笑
ってくらいコンビニの袋いっぱいに食べ物持ってきます笑
そして、ちゃんと食べ切って家に帰ってるのでびっくりですよ笑
でも今日は食べきれなかったみたい( ̄∇ ̄) <珍しい〕

次は何買ってリハーサルに来るのやら笑

ちょっとばかし気になりますね(o^^o)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__13156393

☆石山咲良ちゃん
咲良ちゃんは、私の声を好きって言ってくれます♡
ありがたいったらありゃしないですよ、もう。
自分は研修生に入ったばかりのときは自分の声が嫌で、なんでこんな太いんだ。?なんでこんな暗いんだ。。。ってずっと思ってましたね、笑
今は声色を変える練習や私の声を好きになってきているのでそこは乗り越えましたよっ
身近な人に言われるとより嬉しくなっちゃいますよね(≧▽≦)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
今回の日記は咲良ちゃんエピソード多めでしたね笑

それではっ

平山遊季でした❄️

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。