小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」のダンスリハーサルがありました。

力強く踊るところと、力を抜くところのメリハリをしっかりとつけられるように練習をしました。

レッスン中に鏡に映っている自分の姿を見て気づかないことでも、レッスンが終わってから映像を見て、改めて気がつくことがたくさんあります。
今日、気づいたことを必ず、次回につなげられるようにしていきたいです。

写真です。

S__13156397

S__13156399

斉藤円香ちゃんと撮っていただきました。
すごく可愛いです♡
円香ちゃんは、パフォーマンスをしているときはかっこよくて、楽屋ではいつもの円香ちゃんが出て、すごく楽しそうです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

研修生発表会は
9/12(日) Zepp Namba
9/19(日) Zepp Tokyo
です。 

自分が目指しているパフォーマンスをしっかり心に描いて、それをお見せできるように練習を頑張ります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)

コメントは受け付けていません。