米村姫良々

みなさんこんにちはー!!

米村姫良々です。

最近コンビニの小籠包にハマってます!

かたんしか小籠包!!

4個入ってるんですけど、すぐに食べ終わっちゃいます^ ^

美味しくてさいこー!

今日は、

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」

の、ダンスリハでした!

めっちゃおどったぁーーーーーー

超暑かったです!!!!

今日は、リズムの取り方と、表現の仕方を教えてもらいました。

カラオケをよく聴いて、音に合ったダンスをしたいなって思います♪

今日の写真はーーー

植村葉純ちゃんととりましたーーーー!!

S__13156401

いつも私服おしゃれで可愛いです。

牛乳好きで赤ちゃんみたいに可愛いけど、踊るとキレキレでギャップもえです!!

では!

米村姫良々でしたー

コメントは受け付けていません。