ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は
9月の発表会のダンスリハーサルでしたーあ!!

みんなでカラオケ音源をききながら、
音と振り付けがリンクしている部分を探す練習が楽しかったです。

曲の世界観を1曲1曲変えていって、
色々な私をお見せ出来るように
体力・表現力など!!

もっと練習してつけていきます!

お写真ですᐠ( ´ᐞ` )

S__13156403

・松原ユリヤちゃん
・小野田華凜ちゃん
・橋田歩果ちゃん
・平山遊季ちゃん
・石山咲良ちゃん

と撮ってもらいました(❁´꒳`❁)

ある曲のリハーサルをみんなと一緒にして
とっても楽しかったです😊

お楽しみに〜!

私、好きな調味料(?)の上位に
バターがいるんですけど

最近、バターを使ったお菓子が世の中にたくさん出てきていて!!!!!

もう超絶嬉しくて片っ端から食べています。

みなさんも気になっているものや
食べてみて美味しかったものがあったら教えてください🙇‍♀️

私も食べます。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。