植村葉純

こんばんは!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! project 研修生発表会 2021 9月 STARS の歌のリハーサルでした☆

先週のリハーサルで、先生が注意していただいた、目線や表情に気を付けてパフォーマンスをしました!

だけどまだ遠くのお客さんまではエネルギーが届いてないと思うので、お客さんが上の方までいると妄想しながら、歌いたいなと思います⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

ここで、お知らせです!!
9月12日 Hello! project 研修生発表会 2021 9月 STARS
     Zepp Namba

9月19日 Hello! project 研修生発表会 2021 9月 STARS
     Zepp Tokyo

です!

是非来てください♡

今日のお写真は、
1枚目…吉田 姫杷(よしだひのは)ちゃんと、
2枚目…川嶋 美楓(かわしまみふ)ちゃんと
撮らせていただきました!!!

S__13795507

S__13795509

お二人とも可愛すぎる~♡

ひのはちゃんは、笑ったら石山咲良ちゃんみたいに独特な笑い方をしていて、いつもつられます笑

みふちゃんは、一緒に話していても可愛さが溢れでていて、もっといろいろなことを知りたいなって思います!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。