中山夏月姫

  

こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おからパウダーにハマった中山夏月姫です☆笑笑
私の家族は、よくアメリカンな大型スーパーに行くのですが、、(#^.^#)笑笑

その場で試食がやってまして、、(*´ω`*)笑笑
おからパウダーで作ったポテトサラダというものでした♡

おからパウダーなのに、本当に!美味しくて♡
まるでポテトの様な食感で、本当に夏月姫のお気に入りの一品になりました(๑╹ω╹๑ )

いつか、皆様にもご紹介したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単だし、美味しいし♡
ぼんぼんぼん。といれて、混ぜるだけです!笑笑

石川に帰ったら食べたいと思います( ✌️’ω’)✌️

楽しみᕦ(ò_óˇ)ᕤ楽しみ♡

さてと( ✌️’ω’)✌️
今日は(^з^)-☆

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS

のリハーサルでした〜( ✌️’ω’)✌️
今日は、歌のリハーサルでした♪

最近、色々な事を経験させていただいていて、とっても充実しています(*´∇`*)

だから、すっごく、久しぶりの歌のリハーサル?!と言う風に感じます笑笑(*´∀`)♪

でも、今日は、最近履かなかったレッスンのズボンを履いて、少し気合を入れましたよ♡笑笑

母には、
無駄ぁ〜笑笑笑笑

と言われましたが、、、この気持ち分からんのに言うな〜!
と反抗期な高校生中山夏月姫は、思いました笑笑

1ミリくらいは、意味があったんじゃないかな、、とリハーサル後に思います(#^.^#)

よかった、よかった。

と言う事で、今日は、やっぱりリズムを意識しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
リズムって、簡単そうに見えて、本当に難しくて!

リズムが、すんなりととれてしまう人は、リズム感がお腹の中にいた時から、お母さんの心臓の音を聞いて16ビートをとっていたのかな〜

とか、思っちゃいますよね笑笑笑笑
羨ましいです(๑╹ω╹๑ )

地道にこれからも頑張りたいと思いまぁ〜す(^^)

リハーサルの回数も限られてきているので、もっと、集中して頑張りたいと思います(*☻-☻*)

研修生ユニットに加入して、初の研修生発表会なので、より一層、気合が入りますW(`0`)W

だから、みんなで、楽屋でも練習したり、確認しあったりしてます!
まだまだですが、みんな、頑張ってます(๑╹ω╹๑ )

楽しめた♡
研修生発表会に遊びに来て、よかったな♡
と思ってくださる様に、精一杯頑張りたいと思います♪( ´▽`)

もっと、もっと、自分に厳しく、頑張ります!

ハロプロ研修生も、研修生ユニットも1段階レベルアップしたと思います!
楽しめる内容の公演になっていますので、是非遊びに来てください(*´Д`*)

日にちと会場はご覧の通りです↓

9月12日(日)
Zepp Namba(大阪)

9月19日(日)
Zepp Tokyo(東京)

待ってます♡

今日のエピソードです♡
うーん!何書こう!って、思いました(*^o^*)笑笑

だから、前のエピソード書きたいと思います♡

先日、北原ももちゃんと、海鮮丼を食べに行きました( ° ʖ °)
え?!海鮮丼?!
と思いますよね!笑笑
私、石川県出身で海鮮丼は自慢できるくらい本当に美味しいです!(╹◡╹)

だから、少し東京の海鮮丼ってどうなんだろうって、思ってたんです^_−☆笑笑

でも、もももが♡
なちゅ!行きたい!笑笑
私、めっちゃ食べたい!
食べたことがそんなにない!
私もお母さんも行ってきな!って言ってる〜♡

って言ってきたら、行くしかないだろ!!!!笑

となっていきました!笑笑
もう、ももも、本当に楽しみにしてたんだろうな〜
と思うくらい、テンション高くて、

私、なちゅと夢の国行くくらい今!楽しみ!

って、言ってきたんですけど、夢の国と海鮮丼笑笑
って、自分の中でなりましたね(#^.^#)

お店がいくつかあって、ここ!って入ったお店が本当に素敵で、カウンターに座ったのは、私、初めてでした!

どれにする?!どれにする?!って言いながら、2人とも海鮮丼選んで笑笑

目の前で盛り付けてくださり♡(╹◡╹)
もう、2人とも、
うわぁ〜♡すごい〜♡
と言う言葉の繰り返しでした♡笑笑

お茶までもが美味しくて
本当に幸せでした♪
もももと、深い?と言うかたくさんお話しできて満足でした♡

東京も、美味しすぎた、笑笑笑笑

ごちそうさまでした
⁈¥¥¥¥¥¥¥¥⁈(@_@)←私。笑笑

あ!

マネージャーさんから皆様からのお手紙、プレゼントをいただきました♡

ありがとうございます。

中には、曲の感想を書いてくださった方もいて♡
本当に、毎回じっくりと読ませて頂いてます♡
可愛くデコレーションした箱の中に満杯になって入ってます♡
宝物です♡
そのお手紙を見て毎回、ここまで頑張ってきてよかったな〜って思いますね♡
それとか、例えば今日リハーサル少しキツかったけど、頑張ってよかったな、と思います♡
これからも大事にします(*^ω^*)
もう一回、今から、よもーうっと!

それでは!
おやすみなさい☆

S__13205647

S__13205649

コメントは受け付けていません。