米村姫良々

みなさんこんにちは!

今日は

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」

歌リハでしたー!!!

先生にここはどういうストーリーでどういう意味だと思う?って聞かれることが多くて、

ある程度はもちろんあるんですけど、もっともっと深くストーリーを考えれたら表現の幅が広がるかなって思いました!

だから歌詞の意味をしっかり考えたいと思います

今日写真撮るの忘れましたーーー!!!!!!

ごめんなさい。

可愛い北原ももちゃんを載せます。

S__13205651

ていうかーーー

最近外暑いですね

朝なぜかいつも日焼け止め塗る時間がないので、

焼けてませんようにってお祈りしながら歩いてます。

いつかは、日焼け止めを全身に塗れる自分になっていますように☆

今年は多分無理だなー

では!

米村姫良々でした!

コメントは受け付けていません。