斉藤円香

皆さん!!
こんにちは、こんばんは〜!
斉藤円香です〜〜!( ◠‿◠ )
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS の歌リハーサルでした!
換気もしている為、外の暑い空気も入ってきてたくさん汗をかきました、、笑
今日は先生に褒めていただいた部分もあって沢山練習して良かったな〜と思いました!
この調子で頑張ります。

昨日、家にハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 のDVDが届いたので祖母と一緒に見ました!
改めてDVDで見るとみんなのパフォーマンスの良いところや、表情もしっかり見えて充実した時間を過ごせました。
いつも本番が終わって映像を見返す事はあっても、全体が映っている映像なので表情までは見れないんです…
私が研修生になる前もDVDやBlu-rayを買って見ていたりしましたが、自分が出ているコンサートを見るとなると緊張します。。。。

そして先日、皆さんが書いて下さったお手紙を頂きました!ありがとうございます!元気の源です♬

-----

今日のお写真は!
石栗奏美ちゃん!!!!

S__13205653

最近ツーショットをあまり載せていないかも?!と気付きました…
この前、ぐりちゃんと飛行機の席が隣でずっと話して本当に楽しかったです=(^.^)=
私がダウンロードしていたパズルゲームを高得点狙いたい!と言って沢山プレイしてました!笑

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜は!

・9月12日(日) 大阪 Zepp Namba
・9月19日(日) 東京 Zepp Tokyo

に開催されます!!是非お越しくださると嬉しいです♬

CDアルバム「3-STARS」も9月29日に発売されます!是非チェック、お願いします♡

-----

明日は仙台でハロー!プロジェクトコンサート!
きらら、ぐりちゃん、窪田、私の4人にとっては今年の夏ハローは最後なので沢山楽しんで頑張ってきます!
明後日は@JAMです!!!!うぅ〜たのしみ!!

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!♪
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
斉藤円香でした〜っ!

コメントは受け付けていません。