広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月〜STARS〜
の歌リハーサルでした!!!
今日はついにしっかり踊りながら声を出すレッスンでした( ๑>ω•́ )۶

どんどん形ができてきてもう仕上げに入ってきたので、本番が楽しみっていう気持ちが大きくなりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
私が楽しみになってるように、みなさんもワクワクしてくれていたら嬉しいです♡

そして完成度の高い状態で皆さんにお届けできるように、もっともっと頑張ります₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、北原ももちゃんです!!

S__13205655

ココ最近はもももの荷物のところにはひとつは必ずグミが置いてあります!!
ほんとにグミにハマってるみたいで…

今度イチオシグミを紹介してもらおうと思います(•͈⌔•͈⑅)♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。