ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

9月の発表会の
歌リハーサルがありました|•.• )

今日は初めて生で、
新人研修生2人
・吉田姫杷ちゃん
(よしだひのは)

・川嶋 美楓ちゃん
(かわしまみふ)

のパフォーマンスを見させて頂きましたぁ〜( ˆoˆ )/♡

2回パフォーマンスをしてくれたのですが、
1回目に先生から受けたアドバイスを2回目でしっかりと活かしていて
凄いなと思いました!!!

2人とも素敵な子だなって思います(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

これからどんどん仲良くなっていけたらいいです♡

お写真どどんぱどーん!!

・松原ユリヤちゃん
・村越彩菜ちゃん
・石山咲良ちゃん
と撮りました☆

S__13205657

松原ユリヤちゃんの私服がとっても可愛かったです(*´`)
最近よくお話しをするメンバーの1人です♡
嬉しい!!

この前の日記で、
「バターのお菓子がたくさんあって嬉しい」
というお話しをしたのですが、、

昨日コンビニに行ったら
『栗』のお菓子がたくさんありました!!!!

私は栗も大好きなので、今日買いに行きます♡

コンビニのホットスナックとお菓子は永遠のお友達です。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。