北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(^3^)/

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』の歌のリハーサルでした。

新人の、吉田姫杷(よしだ ひのは)ちゃんと、川嶋美楓(かわしま みふ)ちゃんの2人のパフォーマンスを見ました!

言われたことをすぐに直し、よりいいパフォーマンスをするので、本当にすごいなと感心しました、!

ぜひ皆さんもお楽しみに^^

『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
9月12日(日) Zepp Namba (大阪)
9月19日(日) Zepp Tokyo (東京)

9月29日発売、ハロプロ研修生3枚目のアルバム『3-STARS』の会場先行販売があります!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

明日8月28日(土)は、仙台サンプラザホールでの『Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』に出演させていただきます!

初めての仙台です\(^-^)/

今からお弁当が楽しみです(照)

明後日8月29日(日)は、横浜アリーナでの『@JAM EXPO 2020-2021』に出演させていただきます!

初めての横浜アリーナ!

しっかり楽しんできます!

会場に足を運んでくださるみなさま!

温かい拍手と手拍子でハロプロ研修生ユニットのステージを盛り上げてくださったらうれしいです!

よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)←(かわいい^^)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日、お写真を撮っていただいたのは、

⑅平山遊季ちゃん
⑅植村葉純ちゃん

最近、楽屋で隣になってわいわい仲良くお話をしているおふたりです( ‘-^ )-♡

S__13205659

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした!

コメントは受け付けていません。